スマートフォン版はこちら

福岡大学診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡大学診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「福岡大学診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0180
住所 福岡県福岡市城南区七隈8-19-1
電話番号 092-871-6631
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡大学診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上川路クリニック 福岡県福岡市城南区茶山1-1-12
いこいの森クリニック 福岡県福岡市城南区東油山6-19-23
武田病院 福岡県福岡市城南区別府4-5-8
すがお内科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈4-11-13-1F
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1
かとうクリニック 福岡県福岡市城南区鳥飼5-4-12
さかい内科循環器科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾1-13-23-1
原クリニック 福岡県福岡市城南区梅林4-21-23
のみやま整形外科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾5-28-19-1F
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
  • るりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    大人ニキビが長年きになっていたので、治療してもらいました。
    ニキビができるとニキビだけでなくニキビ跡も残ってしまうので、肌がくすんでしまったりトラブルが起きやすかったのですが、こちらで保険適用内で治療してもらえたので助かりました。

    漢方治療や抗生剤治療など保険対象なのでエステなどにいくよりかなりお安く治療できたと思います。
  • りここさん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は昔私がバイクにはねられて足を怪我していた時に通っていた病院です。先生は男性です。診察ではとても丁寧に説明をしてくれますがそれ以外はよく笑って冗談をいっている楽しい先生です。
    傷跡の処置の為連日通っていましたが朝から沢山の患者さんが来られていて多少の待ち時間はあります。事故の為書類仕事がたくさんあったのですが看護師さんが手早く処理してくれました。午前中だけですが土曜日も診察しています。
  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡大学診療所の口コミ詳細ページ上部へ